先日

老舗喫茶店でモーニングを

いただきました♪

 

 

お店は綾瀬駅から徒歩5分ほど

老舗喫茶店「蘭蝶」

 

 

モーニングは8時~11時。

 

トーストセット、ホットケーキセット

なっとう定食、焼き魚定食と

バリエーション豊富です♪

 

 

ランチも良心的な価格帯で

特にナポリタンが人気なんだそう飛び出すハート

 

 

グリーンのソファに広めのテーブル

素敵なライトが下がって

とても雰囲気があります。

 

お店には広めの駐車場が

隣接していて

都内ではとても珍しい作り。

 

 

天井のシャンデリアやクロスも

いい感じです♪

 

 

モーニングのトーストセット飛び出すハート

 

 

蝶ネクタイをした白髪のマスターが

サーブしてくださいました。

 

「お客さん

ジャニーズのファンの方?」と

声をかけていただき

何のことだろう?と思って

お尋ねしてみると

こちらのお店はMVなどに使われて

ファンの聖地になっているそうなのです。

 

店内にアイドルが座った席があり

ファンの方はその席を求めて

お店へいらっしゃるとか。

 

もしファンの方だったら

お席をご案内くださると

ご丁寧にお声がけくださったみたいです。

 

わたしが老舗喫茶店のファンです♪と

お伝えするとお店のマッチを

記念にくださいました。

 

ありがとうございます!

 

 

トーストセットには

薄切りの角食が2枚重ねになっていて

バターが塗ってあります。

 

サラダ、ゆで卵、いちごジャム付き♪

 

 

こんがりと焼けたトースト♪

 

普段和食中心の生活ですので

外食時にいただくパンはお楽しみ。

 

 

千切りキャベツと人参がアクセント飛び出すハート

 

 

ゆで卵はお塩をかけて♪

 

 

丁寧に淹れられた

朝のホットコーヒーをいただくのは

至福の時間です♪

 

 

お店のマッチ♪

 

 

帰りがけに

写真を撮らせていただきました。

 

こちらと他にもう1ボックス

ファンの方向けの特別席飛び出すハート

 

 

ちゃんと予約席の札があり

訪れた方を楽しませてくださる

ホスピタリティを感じます♪

 

 

気さくなマスターと居心地のよい空間♪

 

美味しい時間を

ありがとうございました。

 

今日も素敵な夜をお過ごしください飛び出すハート

 

 

イベントバナー