少し前のこと。

 

初めて訪れたカフェで心地よい時間を過ごしました♪

 

 

お店は立川パークアベニューの3階にある「本棚珈琲」

 

本好きな人にとっては店名から惹かれます♪

 

 

オリオン書房の一角にあるカフェです。

 

メニューは軽食からスイーツ、ドリンクも色々とありました。

 

 

期間限定の和スイーツ。

 

あずきと白玉きなこワッフルをいただきました♪

 

 

サクサクのワッフルに小倉あんと白玉が3つ。

 

生クリームとバニラアイスが別添えで飛び出すハート

 

きなこの香りが良く、アクセントになっています。

 

 

コーヒーは一杯一杯丁寧にサイフォンで淹れられており、お席で店員さんがサーブしてくださいます。

 

苦味と酸味のバランスが良く、とても美味しい飛び出すハート

 

 

アニメ関係が無知でよくわからなかったのですが、たまたま座った席のテーブルにこのようなものが。

 

お好きな方には特に喜ばれるでしょうね♪

 

 

添えられた黒蜜をかけていただきます♪

 

 

カウンターの窓からはモノレールが眺められ、のんびりとした時間の経過が心地よい♪

 

 

作業や読書をする方が多い店内で、注文を受けるお店の方の声のトーンがまるで図書館にいるかのような落ち着いた印象。

 

いつまでもこの場所にいたいと感じる、落ち着いたお店でとても気に入りました♪

 

またひとつ好きな場所を見つけました。

 

 

美味しい時間を

ありがとうございました。

 

今日も素敵な夜をお過ごしください飛び出すハート