高3長女と高1次女

アラカンパパさんのお弁当です飛び出すハート

 

 

・発芽玄米(昆布、小梅)

・大葉

・玉子焼き

・ヤンニョムチキン

・ブロッコリー

・さつまいものバター焼き

 

 

朝から雅楽をスマホで流しながら

支度をしている高1次女。

 

わたしの鏡台と次女の部屋が

同じ空間にありますので

笙や篳篥の音色が届きます。

 

何とも雅な一日の始まりと

なりました♪

 

 

高3長女は10種のサラダ弁当飛び出すハート

 

ワカメおむすび付き。

 

 

週末に控えている関東大会に向けて

今朝も5時台に家を出て

颯爽と朝練に向かった長女。

 

来月には部活動の引退となりますが

3年間よく頑張ったと思います。

 

よい仲間に恵まれ

素晴らしい先生にご指導いただき

内容の濃い実りの多い高校生活に

なったことと思います。

 

部活がひと段落したら

大学受験モードに切り替えて

次なる目標に向かって

頑張って欲しいですね♪

 

 

今日も穏やかで

良い一日をお過ごしください飛び出すハート