先月のこと。

 

5月生まれの姉のお誕生日前日。

 

母と姉とでお墓参りへ行った帰りに

乾杯しましょう♪

とランチを楽しみました。

 

 

お店は立川

グリーンスプリングス内にある

「焼肉和 Shin(シン)」

 

 

この日は休日で

お昼時はどこもいっぱい!!

 

姉が何度か行ったことがあるという

こちらのお店はすぐにお席を

ご案内いただけるとあって

助かりました♪

 

 

焼肉屋さんですが

ランチメニューはローストビーフ丼が

人気なんだそうです。

 


 

ではでは

姉の40代最後のお誕生日(前日)を

祝してカンパーイ飛び出すハート

 

 

KAZU丼とローストビーフ丼の

ハーフ&ハーフをお願いしました♪

 

 

KAZU丼は和牛のサーロインを

ほんのりレアでいただくそうです。

 

艶々の黄身がすでに美味しそう飛び出すハート

 

 

それに

ローストビーフ丼が

それぞれハーフサイズでいただけます。

 

 

フレッシュサラダ。

 

 

キムチ。

 

 

テールスープ。

 

 

母はローストビーフ丼を飛び出すハート

 

 

77歳になってもお肉が美味しい!

とはとても健康で幸せですね♪

 

 

美味しいものをいただいて

たくさんおしゃべりをして

充実した一日でした♪

 

今日も穏やかで

良い一日をお過ごしください飛び出すハート