先日

小一時間ほど余裕ができましたので

ご近所コメダ珈琲店へ

お邪魔しました♪

 

 

いつも注文するのは

大抵コメダブレンド。

 

安心安定の美味しさです♪

 

読書のお伴には

もう少し量が欲しいなと

思っていましたので

この日初めてたっぷりサイズを

お願いしてみました。

 

 

通常サイズより1.5倍ほどで

本当にたっぷり飛び出すハート

 

どうしてもっと早く

このサイズ感に

気がつかなかったのでしょう。

 

 

リピート決定です♪

 

 

豆菓子のサービスも嬉しい♪

 

帰りにレジ脇で

豆菓子の袋入りをまとめたものが

1000円ほどで

販売されていましたので

100個入り(@10円)

なのでしょうか。

 

お家にあったらエンドレスに

なってしまいますね飛び出すハート

 

 

落ち着いた店内で

時間を許すまでゆったりと

至福の読書タイムとなりました♪

 

やっぱりコメダ珈琲店は

自分時間を作るのに最適な空間です。

 

 

今日も素敵な夜をお過ごしください飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー