高3長女のお弁当です飛び出すハート

 

今日もアラカンパパさんと

高1次女はお弁当不要。

 

代わり映えのしない

長女のサラダ弁当ですが

毎日沢山の野菜を摂って

身体の調子も良いそうです。

 

 

・レタス

・ミニトマト

・ブロッコリー

・新玉ねぎ

・セロリ

・枝豆

・ヤングコーン

・きゅうり

・鶏ささみ

・ゆで卵

 

鮭おむすび付き。

 

 

昨日は

引退時期に向けて

残り少なくなった長女の試合でした。

 

彼女は早朝から出かけ

わたしも家の仕事を済ませ

追いかけるようにして

試合会場へ向かいました。

 

日曜日の朝。

 

最寄り駅は長女のような

運動部らしき若者たちでいっぱい!

 

大きなバッグ

短髪に揃えられた頭

揃いのスウェット

日焼けした肌に清々しい笑顔

同じ車両にいるだけで

ポジティブなエネルギーを感じます飛び出すハート

 

目標に向かって

取り組む姿は素敵です。

 

 

窓辺においた小さなパキラから

立派な新芽がでて

大きく開きました。

 

娘たちの成長と重なるようで

眺めているだけで

幸せな気持ちになります♪

 

 

今日も穏やかで

良い一日をお過ごしください飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー