先日

赤坂へ所用ありお出かけ♪

 

 

早い時間でしたので

モーニングをいただきに

「JAIME ジャイム」へ

お邪魔しました。

 

 

シックなファザードに

グリーンが効果的飛び出すハート

 

テラス席もあって

これからの季節は

特に気持ちが良さそう♪

 

 

モダンな店内に

雰囲気のある家具の設えで

とてもお洒落な空間です♪

 

 

店内の一角も素敵飛び出すハート

 

 

さてさてモーニングを

いただきましょう♪

 

8時から11時までの

モーニングタイムは

2種類のメニューがありました。

 

その他

モーニングでなくとも

メニューは色々♪

 

 

ドリンクもあれこれ

バラエティに富んでいます♪

 

 

JAIMEの朝食セット。

 

2種類のプチロールに

ウフ・ア・ラ・コック(ゆで卵)

オレンジジュースがつきます。

 

 

壁の額入りポスターも

デザイン性が豊かで

ひとつひとつ眺めるのもまた楽しい♪

 

 

ほんのりと温かいプチロールと

ゆで卵ののったワンプレート飛び出すハート

 

 

お店の店名の入った

オリジナルのグラスがいいですね♪

 

フレッシュオレンジジュース飛び出すハート

 

 

しっかりと噛み応えのある

全粒粉を感じられるパン。

 

 

ゆで卵は半熟ですので

スプーンですくっていただきます。

 

 

いちごジャムと

北海道ホイップバター。

 

 

お好みで塩コショウ。

 

カトラリーも年代物で

とても可愛いです♪

 

 

ホットチャイを別オーダー。

 

 

時間が許すまで

朝食をいただきながら

読書をして至福の朝時間♪

 

 

こちらはティラミスや

クリームソーダも美味しいとのこと。

 

次回は喫茶をお目当てに

訪問したいと思います♪

 

 

美味しい時間を

ありがとうございました。

 

今日も穏やかで

良い一日をお過ごしください飛び出すハート

 

 

イベントバナー