先日

実家へお邪魔した際に

母の部屋で驚きの光景を!!!

 

 

母は長らく趣味で絵手紙を習っており

自室にはその時々に描いた

作品が飾られていたのです。

 

母の描く絵手紙の作品は

旅先での想い出や

日常のヒトコマ

その時々の心情や

季節の風物詩が表現され

とても趣があって素敵なのです♪

(娘バカ飛び出すハート

 

 

それが!

そんな作品を押しのけて

壁を埋め尽くしている人物が

いるではありませんか飛び出すハート

 

 

韓国のアイドルグループ

2PMのジュノ。

(母に教わって知りました。。)

 

母は音楽からではなく

ドラマや映画の俳優として

「推し」ているそうです飛び出すハート

 

 

ちょっと!!こんなクッションまで飛び出すハート

 

こちらは

母がジュノファンだということで

姉のお友だちから

いただいたそうです♪

 

 

母は循環器系の疾患で

ここ数年で2回ほど手術をしており

自宅の庭先まで出られないほど

とても体調の悪い時期がありました。

(先日本人に話しましたら

 すっかり忘れていましたけれど)

 

その母が新大久保まで出向き

ジュノグッズをゲットしたり

推しの話を嬉しそうにしている

姿はまるでJKのようで

心身の回復を傍で感じます。

 

母が元気でいてくれることは

娘としてはとても喜ばしいこと♪

 

推しのエネルギーってすごい~と

改めて思いました。

 

整体にお越しくださいます

クライアント様たちも

推し活をなさっている方々は

とってもお元気なのです♪

 

気が満ちてくるのですね飛び出すハート

 

 

今日も素敵な夜をお過ごしください飛び出すハート