高校生の娘たちが

おやつタイムのお供に

楽しみにしている

シャトレーゼの福箱飛び出すハート

 

 

5月も販売していましたので

購入してみました♪

 

 

早速箱を開けてみますとこんな感じ飛び出すハート

 

 

今回は定番商品が多く

14種18品が入っていました。

(2800円送料込み)

 

 

 

果物の果汁が楽しめるゼリー飛び出すハート

 

白桃とシャインマスカット。

 

 

定番の洋菓子あれこれ。

 

 

5月なので鯉のぼりの形をした

可愛いお菓子が目新しい♪

 

小倉クリームと苺餡クリーム飛び出すハート

 

 

こちらも福箱によく入っている

定番商品で人気のラインナップ。

 

 

揚げ餅のお煎餅。

 

 

パパさんの好きなかりんとう饅頭。

 

 

どらやきバターは

冷やしていただくのが我が家流♪

 

和歌山県産の和栗どらやきは

5月中に注文するといただける

試供品です。

 

 

今回は目新しい商品というよりも

定番の安定したお菓子が多く

楽しんでいただきました♪

 

 

 

ここのところ

毎月のお楽しみになっている

シャトレーゼ通販です♪

 

美味しい時間を

ありがとうございました。

 

今日も素敵な夜をお過ごしください飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー