先日

外出先でランチをいただきました♪

 

 

お店は立川駅南口から徒歩5分ほど。

 

「cafe sov」

 

 

コンパクトな店内ながら

開放感あるオープンキッチンに

カウンター席。

 

テーブル席は満席で

とても賑わっていました♪

 

 

ランチメニュー。

 

この日はAランチをいただきました♪

 

「鎌倉野菜のファッションサラダ

 &ミートパイランチ」


 

大きなプレートに

たっぷりと盛り付けられた新鮮野菜と

ミートパイ飛び出すハート

 

目にも楽しいワンプレートです。

 

 

上から見てみると

お野菜のボリュームが

よくわかります♪

 

 

スープ。

 

 

ギュギュッとお肉の旨味がつまった

ミートパイはサラダに比べると

小さく見えますが

しっかりとした食べ応え♪

 

濃厚なソースが

さっぱりとしたサラダと

よく合います。

 

 

新鮮な鎌倉野菜がふんだんに飛び出すハート

 

 

歯ざわりも良く

野菜の甘味やほどよい苦味

色々な食感や味わいが楽しめました。

 

身体が喜ぶプレートです♪

 

 

年に一度の健診後のランチで

前の晩からお腹が空っぽでしたので

殊の外五臓六腑に染みわたります♪

 

 

食後はホットティーを頼んだつもりが

アイスティー飛び出すハート

 

気温が上がった日でしたので

これもまた美味しかったです♪

 

 

美味しい時間を

ありがとうございました。

 

ごちそうさまでした♪

 

 

今日も穏やかで

良い一日をお過ごしください飛び出すハート

 

 

 

イベントバナー