先日

高3長女とコメダ珈琲店で

カフェタイムを楽しみました♪

 

 

お目当てはロッテガーナとの

コラボ商品飛び出すハート

 

シロノワールガーナミルク♪

 

 

 

前回はおぱんちゅうさぎ飛び出すハート

 

その前は紫いも飛び出すハート

 

お店の方が「ラスト1つでした!!」

と滑り込みでいただけたようです♪

 

何だかそれだけで

幸せになってしまう単純な母娘笑

 

 

ほかほかのデニッシュパンに

なめらかな口どけと

コクのある味わいが特徴の

ガーナチョコレートソース。

 

ソフトクリームの上から刻まれた

ローストアーモンドが

よいアクセントです。

 

ハート型のガーナリップルと

添えられたチェリーは

どこか懐かしい雰囲気飛び出すハート

 

 

 

もうひとつのお目当て

ジェリコガーナミルクは

残念ながら売り切れ!!

 

大人しくコメダブレンドを

いただきました♪

 

 

いつも嬉しい豆菓子♪

 

 

この日の少し前から

長女が少し情緒不安定で

感情の起伏が激しい日が続いていました。

 

ガス抜きで利用した

コメダ珈琲店で甘いものをいただいて

おしゃべりをして話を聞きます。

 

心の内を言語化して表現することが

あまり得意でない彼女。

 

外で頑張ってくるので

色々と抱えることが多いのですね。

 

それが時として

家族へ大波として

寄せることがあるのです。

 

娘の話を聞き

わたしや家族の気持ちを話し

感情を共有することで

解消できた様子です。

 

そんなおしゃべりに甘いものは

緩衝材になってくれます♪

 

シロノワール、いつもありがとう~飛び出すハート

 

 

今日も素敵な夜をお過ごしください飛び出すハート