昨日は母の日でした飛び出すハート

 

お母さんになって18年。

 

高校生になった娘たちから

今年も素敵なギフトを

いただきました♪

 

 

わたしから母へは

感謝の気持ちを込めて

フラワーアレンジメント♪

 

高3長女からは

ゴールとのバレッダをいただきました。

 

どんなシーンにでも合いそうな

素敵なバレッダ飛び出すハート

 

可愛いお手紙付き!

 

 

高1次女からは

普段使いも余所行きにもできそうな

リングピアス飛び出すハート

 

長文お手紙とミニカーネーション♪

 

「ママはこだわりの人だから

選ぶのにとても時間がかかった~♪」

と後で話してくれました。

 

 

限られたお小遣いの中で

色々と選んでくれたようで

とても嬉しかったです飛び出すハート

 

大切にします♪

 

 

パパさんからは鉢物を♪

 

 

こちらは少し前にいただいた鉢物。

 

結婚式のブーケにも選んだ

大好きなカラー飛び出すハート

 

 

子育ては大変なこともあるけれど

これ以上に実りの大きいものは

ないように思います。

 

18年間を振り返ると

未熟な母親であるわたしは

娘たちといつも一緒に

一歩進んだり失敗したり

立ち止まったり後退したり

学びながら成長しているように

感じます。

 

そんな貴重な経験をさせてくれて

とても感謝しています。

 

 

今日も素敵な夜をお過ごしください飛び出すハート

 

 

イベントバナー