高1次女が高校のお友だちと

映画を観てきたそうで

写真が送られてきました♪

 

「劇場版ブルーロック EPISODE 凪」

 

このパネルは

娘が行ったグランドシネマ

サンシャイン池袋だけに

設置されているものなのかしら??

 

 

講談社「週刊少年マガジン」連載の

人気サッカー漫画を原作に

「ブルーロック(青い監獄)」に

集められた300人の高校生FWが

世界一のストライカーを目指して

戦う姿を描くテレビアニメ

「ブルーロック」の劇場版。

 

 

スピンオフ漫画

「ブルーロック EPIOSODE 凪」

をもとにシリーズ屈指の

人気キャラクターである

天才ストライカー

凪誠士郎の視点から

ブルーロックでの戦いを描く。

 

 

アニメやドラマに全く食指が動かない

私にとってどのようなものか

よくわからないのですが

とにかく面白いんだそうです!

 

サッカーを通しての人間模様や

登場人物の感情の変化が

細微に表現されているそうです。

 

 

そう言えば少し前に

漫画を大人買いしていたのは

このアニメでした飛び出すハート

 


楽しい連休が過ごせているようで

何よりです♪

 

 

悠々と泳ぐ鯉のぼり♪

 

ゴールデンウイーク後半は

初夏の陽気で外出も楽しいですね。

 

でも紫外線に注意しないと飛び出すハート

 

 

今日も素敵な夜をお過ごしください飛び出すハート