高3長女と高1次女

アラカンパパのお弁当です飛び出すハート

 

 

・発芽玄米(海苔・小梅)

・大葉

・焼き鮭

・春雨サラダ

(キュウリ、ハム、セロリ)

・ブロッコリー

・中華炒め

(豚肉、青梗菜、卵、舞茸)

 

 

今日から部活動がスタートする

高1次女。

 

中学では文化部でしたので

高校では運動部に入りたいと

かねてより話していました。

 

入部したい候補が2つあり

どちらも見学に行って

体験をした結果

剣道部に決めて

申し込みをしたそうです飛び出すハート

 

まずは揃えなければいけない

防具がアレコレあるそうで

初期投資がなかなかです!

 

長女が空手道部で

次女が剣道部

なんとも勇ましい我が家です。

 

 

高3長女の10種サラダ弁当飛び出すハート

 

来週からいよいよ公式戦が始まり

平日はもちろん

土日も休みなく部活があります。

 

今朝は朝練の為に

6時前に出発!

 

わたしもお弁当作りの為に

必然的に早起きとなりました。

 

娘のお陰で早くから仕事がはかどり

良い一日のスタートです♪

 

 

・レタス

・キュウリ

・ミニトマト

・セロリ

・ヤングコーン

・ブロッコリー

・カイワレ菜

・海藻数種

・ゆで卵

・鶏ささみ

 

小さめの青菜おむすび付き。

 

 

今日も穏やかで

良い一日をお過ごしください飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー