高3長女と高1次女

アラカンパパのお弁当です飛び出すハート

 

 

・オム焼きそば(青海苔、紅しょうが)

・ツナと蓮根のサラダ

・たたききゅうり

 

 

水餃子スープ

(水餃子、白菜、ネギ、人参、椎茸)

 

 

連日

部活動見学をしている高1次女。

 

やりたいことが

アレコレとあるようですが

第一希望だった部活動は

思っていた活動内容ではなかったり

他の講座と曜日が重なったりと

思うようなスケジュールにならなくて

頭を悩ませています。

 

幸せな悩みで

とても有難いことです。

 

今日は剣道部の見学をしてみるとか。

 

中学では物理科学部だった彼女からは

意外さを感じましたが

武道が好きなわたしは

秘かに応援をしています♪

 

百聞は一見に如かずだからね♪と

積極的に行動する姿が

とても輝いていて

高校生っていいな~と思いました飛び出すハート

 

 

そして

謎のダイエット宣言から

続いている高3長女は

今日も今日とて10種のサラダ弁当飛び出すハート

 

ワカメおむすびを添えて。

 

 

・レタス

・ブロッコリー

・きゅうり

・ミニトマト

・コーン

・セロリ

・新玉ねぎ

・ツナ

・蓮根

・鶏ささみ

 

 

いつまで続くかな~??

 

今日も穏やかで

良い一日をお過ごしください飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー