先日

高校生の娘たちと

カフェでスイーツを楽しみました♪

 

 

お店は白金台

プラチナ通り沿いにある

「カフェ ラ・ボエム」

 

どこか古城のような佇まい。

 

 

吹き抜けの天井が開放感溢れ

存在感のあるシャンデリアが

吊り下がる素敵な空間です♪

 

 

 

学生時代の友人が

こちらで結婚式の二次会をしたのが

もう20年前頃。

 

駐車場もありますし

中庭のテラス席では

ペット同伴可なので

広く用途に使え

この日も賑わっていました♪

 

 

さてさて

何をいただきましょう♪

 

パスタやピザも美味しいのですが

お昼を済ませていましたので

デザートを飛び出すハート

 

 

お水もガス入りと

ノンガスが選べます。

 

 

わたしは

やはり一番好きな

バスクチーズケーキ飛び出すハート

 

 

見るからに濃厚そうな

チーズケーキで

大満足のお味でした♪

 

こんがりと焼けた

表面が香ばしくて美味しい飛び出すハート

 

 

一緒にいただいたお茶は

シャンピンマスカット飛び出すハート

 

香りが良く

後味がさっぱりとしているので

チーズケーキにもよく合います。


 

新高3長女は

アップルパイ飛び出すハート

 

 

サクサクのパイ生地に

ちょっとほろ苦さと

アイスクリームののった

大人のアップルパイ♪

 

 

新高1次女は

有機レモンと黄金しょうがの

ジェラート飛び出すハート

 

 

次女好みの

アクセントのきいたジェラート♪

 

 

ホットカモミールティー♪

 

 

 

 

お手洗いにポスター。

 

ウクライナ支援

チャリティードリンクがあるそうです。

 

様々なニュースが日々

目まぐるしく流れては

消えていきますが

色々な形で支援できると

いいなと思いました。

 

 

美味しい時間を

ありがとうございました♪

 

今日も穏やかで

良い一日をお過ごしください飛び出すハート

 

 

 

 

イベントバナー