先日

新高1の次女と

モーニングをいただきました♪

 

 

お店は目黒駅から徒歩3分ほど

目黒シネマの近くにある

「les joues de BeBe

 レ ジュ ド ベベ」

 

 

モーニングは8時から11時まで。

 

8時過ぎに伺いましたが

既に9割がた席が埋まっていて

カウンター席に

ご案内いただきました♪

 

 

店内には美味しそうな

焼き立てのパンが

並んでいます♪

 

 

小麦やバターの素材を楽しめる

シンプルなものから

お惣菜系までたくさん飛び出すハート

 

 

お店の看板商品。

 

 

店内左手にパンが並び

テイクアウトの方も続々。

 

右手に

イートインスペースがあります。

 

 

天井のドライフラワーも

雰囲気があって

とても素敵です飛び出すハート

 

 

 

わたしは

4種のパンセットをいただきました。

 

3種類は予め決められたパンに

1種類は10個の中から

好きなものをチョイスします。

 

 

BeBeパン、パンコンプレ

パンブリオッシュの3種に

カレーパンを♪

 

 

焼き立て熱々のパンの到着飛び出すハート

 

どれも小ぶりですので

4つ無理なくいただけます♪

 

 

いちごとブルーベリーのジャムに

ピーナツバター

チョコレートクリーム

ホイップバターが一緒に

サーブされます。

 

 

一度

お皿に取り分けてから

パンに塗っていただくのが

ルールです♪

 

 

スープセットにし

この日はキノコのポタージュ。

 

程よい塩加減の

きのこの風味が楽しめる

とても美味しいスープでした♪

 

 

焼き立てのパンは

この上ないご馳走です♪

 

先に到着しましたので

次女と一緒にいただきます飛び出すハート

 

 

次女のオーダーは

あんバタートースト。

 

程なくして到着♪

 

 

厚切りの山食パンに

たっぷりの粒あんと

ホップクリームが

とても魅力的なビジュアル飛び出すハート

 

 

艶々のあんこが

美味しそうです♪

 

 

セットドリンクは

ホットハーブティー。

 

 

こちらはなかなかの

ボリュームでしたので

母娘でシェアしていただきました♪

 

春休みの朝ごはん。

 

お店の名前

les joues de BeBe

レ ジュ ド ベベ

「赤ちゃんのほっぺ」のごとく

朝から柔らかで幸せな

ひとときを過ごすことができました♪

 

 

美味しい時間を

ありがとうございました♪

 

今日も穏やかで

良い一日をお過ごしください飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

イベントバナー