少し前のこと。

 

高2長女が

以前からやりたかったことを

実行してみました飛び出すハート

 

「コスパ最強のサイゼリヤで

好きなだけいただいたら

いったいおいくらになるの?」

 

 

お邪魔したのは

サイゼリヤ吉祥寺北口店。

 

お昼時

とても混雑していました!

 

特に中高生の利用が多く

若者の人気が高いですね飛び出すハート

 

 

まずはグラスビール(300円)

 

娘はソフトドリンクバー(200円)

 

 

それでは

好きなものを好きなだけ

注文してみたいと思います飛び出すハート

 

 

 

タラコとエビのドリア(400円)

 

娘がお友達と利用する際に

いつも頼むのは

ミラノ風ドリアなんだそうです。

 

この日はいつもと違うチョイス♪

 

 

ハンバーグステーキ(400円)

 

すごいボリュームです飛び出すハート

 

 

辛味チキン(300円)

 

サイゼリヤの人気商品!

 

ビールにとてもよく合います♪

 

 

小エビのカクテル(280円)

 

 

初めていただいてみましたが

こちら娘に大ヒット!

 

小さな小エビが

まろやかなソースと合わさって

お好みだったようです飛び出すハート

 

 

フロスティチーニ(400円)

 

 

オージーラムの串焼き。

 

やみつきスパイスが

後を引く美味しさ♪

 

 

エスカルゴのオーブン焼き

(400円)

 

お隣の席の中学生らしき

男子3人組も頼んでいました!

 

 

プチフォッカ(150円)

 

エスカルゴと一緒に

いただきました♪

 

 

グラスワイン(100円)

 

驚きの価格です飛び出すハート

 

 

ポップコーンシュリンプ

(300円)

 

 

ガーリックトースト(200円)

 

 

柔らか青豆の温サラダ(200円)

 

 

こちらは私の大ヒット飛び出すハート

 

ホクホクとした青豆の

優しい甘味と半熟卵

パルミジャーノが

とてもよく合いますね♪

 

 

こんなにいただいて!!

 

驚きのコスパです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

3730円!!

 

 

本当にサイゼリヤは

企業努力がすごいですね。

 

お料理のひとつひとつ

どれも美味しく

しっかりとしていると思います♪

 

高校生の娘が

最近はファーストフードよりも

サイゼリヤ!というのも頷けました。

 

春休みの楽しく

美味しいひとときを

ありがとうございました♪

 

今日も穏やかで

良い一日をお過ごしください飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー