昨日は

長女の17歳のお誕生日でした♪

 

 

フルーツタルトでお祝い♪

 

お夕食のリクエストは

「トルティーヤ♪」

 

 

春トマト、チーズ

新玉ねぎ、アボカド。

 

 

レタスをたっぷりどうぞ飛び出すハート

 

 

タコミートは

パパさんのお手製です♪

 

 

フラワートルティーヤを焼いて

熱々をいただきます♪

 

 

全部のせるとこんな感じ飛び出すハート

 

欲張ると

上手に巻き切れませんので

ご注意です!

 

 

お好みでソースをかけて

出来上がり飛び出すハート

 

今回初めて

冷凍アボカドを使ってみましたが

想像していた以上に

美味しかったです!

 

生のものは

当たり外れがあったり

食べごろが難しかったり。

 

 

パパさんお気に入りの

サドンデスソース飛び出すハート

 

見るからに辛そうなパッケージ。

 

小指の先ほどの量で

ものすごく辛いので

調節がとても難しい!

 

 

WARNING!の表示が

何とも恐ろしげですが

トルティーヤには

必須なんだそうです。

 

原材料はブートジョロキア

ハバネロ、醸造酢、食塩

酸化防止剤。

 

アメリカ産です飛び出すハート

 

 

主役の長女が

美味しい!美味しい!と

ダイエット宣言も忘れて(笑)

たくさん食べてくれました。

 

今年も

家族揃ってお祝いが出来ましたこと

心から感謝致します♪

 

ありがとうございました。

 

春の風が強い東京です。

 

今日も穏やかで

良い一日をお過ごしください飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー