3月14日

今日はホワイトデーですね飛び出すハート

 

 

高2長女は

学校で大量にお配りした

バレンタインのお返しに

また

大量のホワイトデーの

ギフトをいただいてきました!

 

パパさんからは

ホワイトチョコが散りばめられた

チョコレートケーキ飛び出すハート

 

 

 

長女の

「ダイエットは明日からにしよう♪」と

今年何度か聞いた言葉を

先ほどもまた聞きました笑

 

 

見覚えのあるケーキ♪と思ったら

昨年も同じでした!

 

リピーターになった彼です飛び出すハート

 

 

食後に家族でいただきました♪

 

美味しくて幸せなひととき飛び出すハート

 

 

会社帰りのデパ地下は

ホワイトデーの商品を求める人たちで

ごった返していたんだそうです。

 

「すっかり企業の戦略に。。」と

話していましたが

美味しくてhappyなら良いですね♪

 

 

夕方

ご近所で自転車のかごに

ホワイトデーのお返しらしきものを

沢山入れて

家々をまわっている

小学生男子を見かけたという話に

「そういう気遣いが出来る少年だから

バレンタインにチョコレートを

沢山いただくのだろうね」と

中3次女が真面目に分析していました。

 

今日は

それぞれにストーリーがありそうな

一日ですね♪

 

 

素敵な夜をお過ごしください飛び出すハート