先日

美味しいシュラスコ料理を

いただきました。

 

 

お店は

銀座8丁目

ニッタビル7階にある

「GOCCHI BATTA

 (ゴッチバッタ)銀座店」です。

 

 

仕切りのない開放的な店内は

120席ある広々とした空間。

 

 

壁面に飾られた

サンバカーニバルの絵が

陽気なブラジルの雰囲気を

感じられます。

 

この日は該当しませんでしたが

確か週に1度

サンバショーがあったように思います。

 

 

わたし達は

ソファ席にご案内くださいました。

 

 

メニューはシュラスコ食べ放題で

サラダバーやデザート

ソフトドリンクが

フリーでいただけます。

 

通常5000円ですが

この日は一休から予約しましたので

口コミコメントをすることで

50%OFF

2500円でいただくことが

出来ました。

 

平日のみ有効ですが

銀座でディナー

2500円とはコスパが良いですね。

 

 

ドリンクはセルフです。

 

翌日

早くから仕事ということもあって

アルコールはいただかず

ソフトドリンクのみを♪

 

ジャスミンティー、アイスコーヒー

炭酸水、トニックウォーター

コーラ他ジュース各種。

 

 

カレーやフィジョアーダ

フレッシュ野菜が

たっぷりとあります。

 

 

チョコレートファウンテンも

童心に帰って楽しめます^^

 

 

サラダとフィジョアーダ。

 

 

フィジョアーダは

豆と豚肉や牛肉を

煮込んだ料理。

 

こちらのお店は

レバーが多かったように思います。

 

とてもまろやかで美味しい!!

 

 

お待ちかねのお肉登場です。

 

串刺しになった

焼き立てのブラジル風

バーベキューを

切り分けてくださいますので

トングで受け取ります。

 

 

前回いただいたシュラスコは

2年前に他店で長女と

お友だち親子さんとご一緒でした♪

 

 

ビーフ、ポーク

チキン、ラムと様々な部位の

お肉がサーブされます。

 

どれも香ばしく焼かれていて

美味しいです。

 

 

普段

こんなにも沢山のお肉を

一度にいただくことがないので

それぞれの味わいの違いを

堪能することが出来ました。

 

 

 

お肉はシンプルに焼かれているので

お好みで塩胡椒や

岩塩、オニオンソース

スパイシーソース

ピクルスなどを合わせていただきます。

 

 

ものすごく

お腹がいっぱいになったのに

〆のカレーをいただきます。

 

 

最後の甘味もお忘れなく♪

 

 

早い時間の

ディナーでしたので

カロリーを消費すべく

夜風にあたりながら

東京駅までプラプラと歩きます。

 

ライトアップされた

東京駅はいつ見ても

存在感があり美しい。

 

 

美味しい時間をありがとうございました。

 

ごちそうさまでした。

 

今日も穏やかで良い一日をお過ごしください^^