先日

朝から雨降りで寒かった日。

 

待ち合わせまで

時間がありましたので

駅前のエクセルシオールで

お茶タイムをしました。

 

季節限定の

さくら香るラテを注文。

 

 

あれ??

 

レジ脇の大きな商品紹介には

こちらが表示されていましたので

わたしはてっきり

このラテがいただけるのかと

勘違いしてしまいました。

 

 

考えてみたら

このラテアート

かなり高度な技術が必要そうですし

駅前の忙しいお店で

ひとつひとつ作るのは

難しいでしょうね^^

 

桜の香りが楽しめる

季節限定のラテ

美味しくいただきました♪

 

作ってくださった店員さんが

コンセントのある席を

笑顔で詳細に教えてくださったりと

とても親切で

感じが良かったです^^

 

 

エスプレッソのカフェラテに

桜シロップと

コンデンスミルクが加わって

春めくフレーバー^^

 

 

別日のドトール。

 

こちらも桜商品続々です♪

 

 

桜大福を挟んだどら焼き。

 

どら焼きと桜大福を

一度に楽しめる

お得で面白いお菓子でした。

 

 

春は桜の季節商品が様々な

お店で販売されていて

楽しいですね♪

 

美味しい時間をありがとうございました。

 

ごちそうさまでした♪

 

今日も穏やかで良い一日をお過ごしください^^