今年のクリスマスケーキは

和栗のモンブランです♪

 

 

昨晩のクリスマスイヴは

家族揃って

穏やかで楽しいひとときになりました。

 

 

今年一年も家族のために

仕事を頑張ってくれました

パパさん。

 

大のモンブラン好きですので

彼を労う想いで

クリスマスケーキは

和栗のモンブランにしました♪

 

 

滑らかな和栗バタークリームと

フワフワのスポンジ。

 

ホクホクとした和栗が

散りばめられた大人のケーキです♪

 

 

小学校6年生まで

サンタさんを信じていた娘たち^^

 

毎年

さりげなくリクエストを聞いて

こっそりと準備して

クリスマス当日

寝静まった彼女たちの枕元に設置してと

夫婦で楽しみました♪

 

中学校以降は

実用的なクリスマスギフトに変わり

今年も楽しい時間になりました。

 

 

今日も穏やかで良い一日をお過ごしください^^