ひょんなことから

今朝はアラフィフパパさんが

中高生の娘たちへ

お弁当を作ってくれました^^

 

わたしはのんびり朝支度で

わーい!楽チンです♪

 

 

・雑穀米

(中に醤油海苔

上に娘たちの名前海苔^^)

・渦巻き玉子焼き

・チキンカツ

・キュウリチーズ

 

 

パパさんお上手!!

 

娘たちの嬉しそうな顔が

目に浮かびます♪

 

「週に一度

パパ弁当の日を作りましょう」と

提案しましたが

あえなく却下されました。

 

やはり

お弁当作りはなかなかに

負担があるようです。

 

 

 

 

先日の中秋の名月。

 

 

道端で見つけや彼岸花。

 

秋は自然が美しいですね。

 

 

今日も一日お疲れ様でした^^