少し前のこと。

 

高2長女とコメダ珈琲で

おやつタイムを楽しみました。

 

何を食べようかな~と

迷っていましたら

季節限定のシロノワールがありましたので

こちらに^^

 

 

九州地方で人気のチョコレートバーアイス

「ブラックモンブラン」とコラボした

シロノワール ブラックモンブランです。

 

 

ほかほかのデニッシュに

さっぱりとしたソフトクリーム。

 

その上に

たっぷりのチョコレートソースがあしらわれ

ザクザク食感のクランチが

トッピングされとても美味しい~^^

 

チョコレートソースが

冷えたアイスの上では

パリパリとした食感になり

いただいていてとても楽しいです。

 

母娘で仲良くシェアしました。

 

 

もうひとつ。

 

以前からいただいてみたかった

カツパンを注文してみました。

 

ボリュームがあるというので

ひとりで完食する自信がなく

運動部の娘と一緒ならと

勇気が湧いてきました^^

 

 

名古屋味噌ダシで味付けされた

「みそカツパン」

 

噂通り大きいです!!

 

娘のお顔も隠れてしまいます。

 

 

柔らかいパンの間に

豚カツとキャベツがぎっしりと

サンドされていてボリューム満点。

 

3等分のうち

1つはわたし

2つは娘が完食してくれました。

 

現役空手道部選手

頼もしい~^^

 

 

美味しい時間をありがとうございました。

 

ごちそうさまでした^^