連休中のこと。

 

お義母さまの80歳のお誕生会を

川越にあるエルミタージュでお祝いしました。

 

 

今年の3月より

川越のグループホームで

お世話になっているお義母さま。

 

ここ数年で認知機能が著しく低下し

様々なサポートが必要になってきました。

 

天性の明るさと朗らかなお人柄で

あっという間にホーム方々と

よい人間関係を構築され

心地よく過ごされている様子を見ると

子どもたちも安心です。

 

お誕生会のお店は

ホームの近くで探し

今回が初訪問となりました。

 

 

ウェディングホールが併設されているので

店内はゆったりとした落ち着いたつくり。

 

 

お義母さまを囲んで

子ども4名

孫4名

総勢9名の賑やかなひとときになりました。

 

 

ランチコースをセレクト。

 

ミニサラダとキッシュの前菜。

 

 

胚芽の香ばしい丸パン。

 

 

プチパスタはリガトーニアラビアータ。

 

 

お肉料理は

ポークフィレ肉のソテー ペルシャード。

 

 

お魚料理は

鱈のラザニア風グラタン。

 

 

デザートは

オレンジのシブースト。

 

 

京抹茶のエクレア。

 

 

皆で80歳のお誕生日をお祝いし

笑顔溢れる一日になりました。

 

いつまでもお元気で

家族仲良く

毎年お祝い出来たら嬉しいです^^

 

 

孫たちも中高大生になり

立派に成長している姿を見て

お義母さまとっても嬉しそうでした^^

 

お店のスタッフの方々も

細やかな心配りをしてくださり

終始気持ちよく食事をすることが出来ました。

 

ありがとうございました^^