新大久保のプングムでサムギョプサルランチをした後

中1の長女と小5の次女は

韓流ショップ(というのでしょうか?)に

出たり入ったりして楽しそうに過ごしています。

 

私はまだしも

娘たちの趣味を全く共有できていないウリボーパパさんは

雑多で女の子ばかりの店内に入る気力もなく(笑)

彼女たちがお店から出てくるのを外で待っています。

 

暑い日でしたので

Cafe ONでひと休みしましょう。

 

 

 

 

 

照明を落とした店内は

韓流アイドルの写真やサイン

レコードや衣装などが飾られており

お客様は女の子率100%。

 

 

席を案内していただき

レジでドリンク類を注文します。

 

アルコール類も豊富とネットでは記載されていたのに

メニューにもなく

(お店の方に確認してもありませんと。

情報が古かったのでしょうか)

ソフトドリンクしか注文できませんでした。

 

ベルを渡されて

鳴ったところでカウンターに商品を受け取りに行きます。

 

 

きな粉と粒あんがたっぷりとかかったソルビン(かき氷)は

ふわふわの舌触りでとても美味しい^^

 

氷の中にはバニラアイスが入っており

トッピングのアーモンドやお餅も入って

ボリュームも満点です。

 

 

メロンソーダや

可愛いクマちゃんがのったアイスコーヒー。

 

韓国の芸能情報に無知なもので

カップの持ち手に印刷されている方が

どなたなのか全然わかりませんでしたが

雰囲気を楽しみました。

 

 

 

店内には大きなモニターが2か所設置されており

2名につき1曲で好きな曲をリクエストしますと

順番に流してくださいます。

 

長女が好きなTWICEの曲を2曲

(彼女以外よくわからないのです。。。)

PVを流してくださいました。

 

 

楽しそうにモニターを眺める娘たちに反して

所在なさげなウリボーパパ^^

 

話のネタにと

最後までお付き合いしてくれました。

 

 

私も中学の頃は音楽に夢中だった時期もあったな~と

娘たちの成長を感じるひとときでした。