以前我が家で行ったご当地コカ・コーラ当て、今回第2回が開催されました爆笑クラッカー

↓前回の様子

今回のご当地コカ・コーラは
・中国
・日本(1ヶ月期限切れ)
・タイ
・スペイン
の4カ国です。
春節の際、スペインに行く友達にお願いして買ってきてもらいました笑い泣き

残念ながら全問正解者はいませんでした。

夫がネットで調べて「スペインのは美味しくない」という前情報を入れてしまったのも間違いを誘う要因だったかも。
私はスペインのコーラが一番美味しかったので爆笑



並べた時点で日本のコーラは色が薄くて、コップを見てすぐ分かってしまいました…
前回気付かなかったと思うので、期限が切れると色が薄くなるのかも??

全員一致したことは
「タイのコーラはあまり美味しくない…」
でした!
でも、タイにいる時には美味しく飲んでいたんですけどね笑い泣き
気候とかにもよるのかな。

また旅行に行ったらご当地コーラを買って第3回したいと思います!