やっとお風呂入れた。

1週間以上かな?

なんか凄い汚かった。

酔ってどっかの店の床とかに寝転がってたんじゃないかな。

それでそのまま自分のベッドで寝てたんだから。


私が夜仕事から帰るといなかった。

熱が下がったからか、どこか出掛けてた。そのまにシーツやらを交換した。掃除機かけて。

ベタベタの箸とかカップ麺のゴミとか飲みかけのなんかとか服とかあらゆる物が落ちてるし。

外へ出るようになるとめちゃ部屋が汚くなる。

引きこもりの時もまあまあ汚い。あと臭い。

少し元気になってくると部屋を片付け始める。匂いを気にするようになる。

綺麗になったなと思うと出掛け始める。

だんだん汚くなる。

働くようになるとめっちゃ汚くなる。

次女の部屋も超散らかってるけど、汚さの種類が違うなぁ。あ、なんか部屋で食べるか食べないかもあるし、長い期間部屋で篭ってるとジメジメするのかな。