昨日はやたら疲れてて、何をするにも、疲れたぁと声に出てた。

今日もなんだけど。

昨日の夕飯時は、娘2人いなかったから旦那のだけ残り物与えて自分の分はなかったのでお菓子みたいなもんで良しとした。

とにかく身体がだるかった。

そして、何故か夕べはやたら旦那が話しかけてきてめんどかった。何日か会話しなかったくせに。

疲れてるから勘弁してくれ。と言いたかった。

シャワーしてリセット出来るかもーと思たら、やはり多少やる気が出てきた。

朝から溜めていた食器の洗い物などに取りかかれた。

それから大事なやる事があった。

&TEAMのサイン会の応募する為に、CD何十枚分かに入ってたシリアルたちの文字たちの入力作業をやらなければならなかった。

推し活やったことあるブロ友さんいるかな。

ght5tgdruみたいな文字を入力するの。

今回は第3次、で最後の挑戦。

第2次は全て落選。

で、今回は長女の為に応募。

私は前回行けたから良しとしたけど、LINEミュージックで500回再生したら当たるってやつには挑戦した。当たれーっ。


今日は次女は午後から登校だからゆったりしてる。専門学校なのに、やたらと、午後から~~~とか午前中だけ~~~とか休み~~~とかある。

だからお弁当作るのは週2ぐらい。

次女は前より清潔にしようという気持ちが無くなった。今の若い子に多い?みたい?

お風呂2日入らないとか普通。

バイトとか遊びとかで帰ってくるのが遅いとそのまま寝とる。肌荒れるね、虫歯になるね。

長女はさらにアレだけど、病気だからしゃーなし。