笑いヨガの いくちゃん の紹介で

鈴鹿 のデイサービス はらから さんへ

布美子さん と一緒に

お邪魔しました。




ちょうど ウクレレ演奏が始まるところで

利用者さんの皆さんと一緒に

音楽を楽しませていただきました🎹♬


ひと通り ウクレレ演奏が終わったところで

急遽お声が かかり 私と布美子さんで

飛び入り演奏 をすることに‼️


【富士の山】   と  【上を向いて歩こう】 の 2曲

鼻笛&キーボードで 演奏させていただきました。



利用者さんや 職員さんが 鼻笛に

とても興味を持ってくださり😊

近々、くるり鼻笛会で 

訪問演奏に お邪魔する事になりそうです✨


その後は いくちゃんと

白子そよら で たこ焼きを食べながら

おしゃべりを楽しんで





夜は くるり鼻笛会の練習。


9月22日(日)

四日市の ばんこ会館で 開催される

【全国鼻笛 チャンピオンシップ】で

演奏する曲を練習しました😊



昨年の 鼻笛チャンピオンシップ




鼻笛会の見学者が2人みえて

一緒に 練習に参加してもらいました😊



お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう