6.16(日) は  音楽三昧🎹


まずは 豊が丘笑顔寄席





たくさんの方に

集まっていただきました✨



枝毛レノン



フォークデュオ   ひと



あかんかぁ 



ダージリン



腹話術も登場‼️



豊が丘笑顔寄席 の 一コマ


私は オープンマイク 担当でした✨



そして 

久しぶりの タワーズで ライブ出演


滿仲タカヨシ追悼ライブに manon で参加。



昭和歌謡満載で お届けしました♬





manon ライブ情報


10月20日(日)  

伊勢市 のパークサイドカフェ 宮川テラス で



サンデーライブ に 出演します。


対バン は ピリカポックル です✨





ワンオーダー で ライブを楽しんで

いただけます💖


是非ぜひ 秋のひととき

サンデーライブを楽しみにいらして下さい🥰



あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう