月に一度の

【日本晴れ】 練習DAY。


今回も

ジャックさんに お付き合いいただきました💖


まずは ランチから。


念願の 贅沢とんかつのお店

松阪駅前 SUNRISEビル 2F 

贅沢とんかつ アバンティ


私は

ヒレとエビ盛り合わせ🦐



大きなエビがドーン‼️


胃にもたれない✨

何個でも 食べれそう!



キャベツ山盛り🥬





↓ こちらは 西村さんが頼んだ 贅沢とんかつ







ご飯は 大中小から選べます。



お昼ご飯の後は

ヘアスペースブルームに戻って

スイーツタイム。


指差しで どれを食べたいか

決めました💖


みんな 指差しが違ってびっくり🫢







スイーツタイムの後は

日本晴れ練習会



写真は ジャックさんに撮っていただきました💖



YouTubeチャンネル トラコ⭐︎チャンネル

日本晴れ 練習動画 アップしてもらいました✨




あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう