今日は

まりえちゃんと ライブの練習🎤🎹


*6/15 (土) 鹿の湯ホテル ロビーコンサート



*6/24(月) あさくまライブ @松阪店



ハワイ 大好きな まりえちゃん🏝️と

コナズ珈琲  でランチ💖





私は

グリルドチキンシーザーサラダパンケーキ🥞🥗



まりえちゃんは

コナズチーズバーガー🍔



ドリンクは

トロピカルティー🫖




リゾート気分 って

喜んでました🌺


2時間練習の予定が 

新曲の練習に力が入って(笑) 

3時間 頑張りました🥰




練習の後は

津ヨットハーバーへ海を見に行きました🌊


浜辺に座って おしゃべりタイム✨


⇩大きな影💖



太陽☀️の光が

綺麗でした🥰





リゾート気分満喫しながらの 練習

楽しかったです🏝️🎶



地図を読むのは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう