アップするのが

かなり遅くなりましたが、、、


湯の山温泉  【寿亭】 へ

ランチ&温泉を楽しんできました。


前は 頻繁に通るけど(笑)

中に入るのは 初めて。


入り口 入って



階段を 上がって



中庭を通って



やっと メインの入り口到着。



平日という事もあって

ロビーは ゆったり



なんと 部屋食‼️



窓から

御在所ロープウェイ🚡🚡🚡



最高の眺め ✨



部屋に入ったら

食事の用意がされてました😍





贅沢なランチ💖



贅沢なひととき💖




温泉♨️も 入って

日頃の疲れも取れました😊






中庭を通って

階段を 降りて 

再び 日常に 戻りました😂



非日常な 時間を 

楽しむ事が 出来ました💖




自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう