5月のお出かけ鼻笛カフェ は

鈴鹿市にある 食薬ごはん mihwa さん で💖


ランチのメイン 争奪戦から 始まった(笑)

鼻笛カフェ💖


メイン ミートローフ

⇩    ⇩      ⇩      ⇩  



ダントツ人気‼️

大豆ミートで作った 油淋鶏風

⇩   ⇩    ⇩    ⇩   



*じゃんけん争奪戦😂 

   じゃんけん弱い私は ミートローフでした。


もちろん💖ミートローフ も 絶品でした😋


スイーツの プリンと コーヒー☕️




身体に優しい

ランチ、スイーツを楽しんだ後は

鼻笛演奏。









今月は たくさんのギャラリー の方がみえて

和やかで 楽しい 時間でした✨





旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう