5月4日


鹿の湯ホテル の 

ロビーコンサート を 見に行きました。


何年ぶりかな❓



シャンソン リアン の

まりえちゃんが ご一緒してくれました。



スイーツバイキング と コンサートで

¥1000 


プラス 温泉付きで ¥1500


⇩ スイーツバイキング😍



5年ぶり❓

めっちゃ レベルアップしてました💖



いろんな楽器をご披露してくれたのは

音の配達人 むろ さん


鈴鹿市内を中心に

子供から大人まで楽しめる

音楽教室を 展開されてます。


鈴鹿市内の ハワイアンカフェで

ライブも されています。



⇩ 手に持って シャカシャカ🪇

リズム楽器❓おもちゃ    は

大人がやっても 楽しいです✨



【鹿の湯ホテル ロビーコンサート】

6月15日(土) 20時〜  シャンソン リアン

初出演 が 決定しました💖


フライヤー  は これから 作成しますが

宿泊される方、されない方   どなた様 も

コンサートを 楽しんでいただく事が出来ます🥰


*スイーツバイキング 無しの場合は

   無料 で 楽しんでいただけます*





一番好きな風景写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう