今日は

石崎さんと  多気町の 月ルナ  に


お邪魔しました。


私は煮魚ランチをいただきましたが

豪華💖、そしてボリューミー🥰

お腹いっぱいに なりました✨











こちらは

牛すじカレー🍛 





そして

少し先の話になりますが

7月15日【祝 月曜日 山の日】  お昼くらいから

月ルナ で 石崎旭さん と コンサートをさせて

いただく事になりました。


⇩  月ルナ の あや子ママと一緒に📷



正式な告知は

5月中旬に させていただきます ので

是非 日程調整をしていただき

月ルナ に お越し頂けたら 嬉しいです💖


どうぞ よろしくお願い致します。



好きなコーヒーの飲み方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう