昨日は

ヘアスペース ブルームの西村さんと

大道芸人の 加藤みきおさん

ユーチューバーの トラコさん

そして  みーゆちゃんと 

入栄軒で ランチ🍽️







選べるメインは 悩んで悩んで

大海老フライ🦐 





西村さんの トンテキ風も

美味しそう🥰


大きな 海老フライ🦐が3つ‼️



とても ボリューミー(笑)

お腹 いっぱいになりました🤭


コーヒータイムから



浩代さんも交えて 歓談タイム☕️



目に見えない スピリチュアルな話 や

未確認飛行物体😂の話 (笑)

ありがたいお話 や 学びあるお話し


私は 今月末の酒蔵ライブの

練習があったので 途中でお暇🙇‍♀️しましたが

楽しい時間は あっという間でした💖


⇩  酒蔵ライブ 練習の時に

メグさん から 差し入れ いただきました🥰


四日市の 紅谷 さんの 和菓子💖




最近、褒められてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう