昨日は 

久しぶりの大阪日帰りの旅🚆


ひのとりに 乗りました。



お決まりの 

ひのとりコーヒー☕️



津駅チャムで

小さなお弁当🍱を買いました🍙





難波から

心斎橋PARCOへ移動。


やっと来れました🙌

ちいかわらんど💖


お客さんが いっぱい(笑)



私は 

ちいかわが 好き🥰





お友達は

ハチワレ好きが 多いかな🤭











旦那さん と 待ち合わせのため

時間調整 。



ちいかわらんど 漫喫の後は

次女夫婦に会うため、地下鉄心斎橋線に乗って

終着   箕面萱野駅 へ。


ここで 次女夫婦と待ち合わせて

夜ご飯を食べに行きます🚶‍♀️


Part ② へ 続く



喫茶店で頼むメニューは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう