4月5日 

新しくオープンした

そよら鈴鹿白子で  笑いヨガイベントやりました。



私は まりりんと

音楽担当🎹🎤


午前の部は

ちょっと静か❓



お昼は

スガキヤのざるラーメン

ちょっと寒かった(笑)



ちょっと寒いのに

期間限定 の メロンメロン🍈😆



午後からは

観客も増えて 笑いヨガ 盛り上がりました。






まりりん の

昭和歌謡🎤


天地真理 とか 恋のバカンスとか

音楽最高❤️





次回は 4月19日(金) 11時〜、14時〜

2回 開催します✨



カット中は美容師さんと話す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう