先月末にオープンした

そよら 鈴鹿白子 へ

笑いヨガメンバーと一緒に

イベント下見へ🚙


下見の前に お昼ご飯🍚


国道23号線沿い に 2月に オープンした

感動の肉と米



私は 赤身カットステーキ🥩

税込み¥1000





ご飯、味噌汁 おかわり自由✨

ご飯のお供が 充実してます🥰

生卵 一個ついていたので

卵かけご飯にしました🥚 安くてお腹いっぱい😋



お腹いっぱいになったので

そよら 鈴鹿白子へ。


イベントスペースは

そよら2階にある そよらテラス


お天気もよくて

平日にも関わらず たくさんのお客様が😍



バルーンとコメディの もっきーさんの

パフォーマンス 見せていただきました✨



↑  そよらテラス2階で

4月5日(金)、19日(金)  

両日 11時〜、14時〜の 2回


笑いヨガ  〜笑う健康体操&ピアノ音楽〜 

開催します💖





是非ぜひ お買い物がてら

遊びに 笑いに😆(笑) 来てくださいね✨



見ているだけでほっと安らぐものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう