昨日の午後

鈴鹿市ふれあいセンター  

30周年記念トークショーを見にいきました。


その前に

フルート教室のお友達と ランチ。


お初のハンバーガー屋さん

鈴鹿の  【Gravy Bauger】


種類がたくさんありすぎて 悩みましたが

【アボカドチーズバーガー🍔】 



アボカドとチーズは 最強の組み合わせですね🥰


お友達2人は

【アボカドバーガーわさび醤油ソース】



ドリンクセットにして 

食後にコーヒー☕️をいただきましたが



話に花が咲いて 追加ドリンクオーダーしました🫖




お腹も みたされて

鈴鹿ふれあいセンターへ🚙



1部

コミックマジック&ジャグリングショー

加藤みきお&加藤ひろみち


第2部   つボイノリオ 


みきおさんと ひろみちさんの

親子大道芸見るのは 2回目ですが

お2人の息はピッタリ!





次々と マジック&ジャグリングのご披露。

圧巻でした。








そして 前々から 見てみたかった

ASAKO✨ようやく見る事ができました🥰





昭和歌謡をバックミュージックに

会場の お客様を 巻き込んでいく ショーは

最高でした🤭


つボイノリオ さんのトークショーは

歌と 滑らかな喋りで 会場は笑いの渦🌀

放送禁止歌になった

懐かしの【金太の大冒険】 🤣も ご健在。








豪華絢爛 の 30周年記念トークショーでした。



ニット服の収納はたたむ派?掛ける派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう