1月31日  


お天気が今ひとつ

スッキリしなかったけど

明日は お天気になりますように☀️


朝11時前 

津市垂水にある ブリオカフェに

滑り込みセーフ(笑)





2月いっぱいで閉店。

ブリオカフェ、好きだったから

閉店は残念😢


あと何回 行けるかな❓


そして

珍しく 焼酎を購入。



芋焼酎🍠



最近は ほとんど

アルコール 飲まなくなったけど

糖質少ないから、お湯割りで 飲んでみようかな。


明日から2月。


今年は

スケジュールを詰め込まないように って

思っていたけど

依頼演奏やイベントetc 

またまた 忙しくなってきました😆


【身体】【健康】 に 気遣いながら

楽しく 音楽活動を していきたいです🎹✨


私は 

1人になる時間がどうしても欲しいので(笑)

月に何回かは 誰とも約束しない日を

作っています。


といいながらも

【打ち合わせ】が入ってきたりしたら

フリーDAYを使う事になります。


今日だけでも、2件 

イベント打ち合わせや練習が入ってきたので

フリーDAYに 予定が入りました😆


なんだかんだ言っても

とても ありがたい事です💖


今日は おひとり様で

モーニングタイムを

のんびりまったり過ごせました✨


明日は 朔日餅を取りに行って

その後は、ジャックさんと

松阪のランチ&カフェ 巡り🍽️  と言う名の

イベント出来る場所探しです☕️



仲良く過ごすためのルールある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう