1月26日(金) から 28日(日) まで

四日市市文化会館 展示棟一階 第三展示室 にて

【第四回 心を照らす書作展】 が 始まりました。








昨年の私のテーマ【平和】 を

書 で 表現しました。



第一回 から 作品を出展 してきましたが

今回は 初めて 【毛筆】  で

作品に 取り組みました。


初の毛筆作品 でしたが

美文字カフェ うみ先生  の


ご指導の元

私らしい 書の作品が 完成できました✨


布美子さん  の


お声がけ  から

始まった 美文字レッスン。

一度 離れたけど その後は

美文字レッスン 続いています✒️




今年も【私らしい作品】 を 書いていきたいです。




今年の一文字は 【音】




毎年 書作展を見に来てくださる

ゆうゆさん


今年も ありがとうございます🥰





ゆうゆさんにお会いしたのは

なんと数ヶ月ぶりでした‼️

会場内にある 喫茶店で

たくさんおしゃべりが 出来てよかったです😊



よく食べる健康食は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう