今年初の

美文字レッスン🖌️



レッスン前に

カードを引きました


↓ 逆位置で 出ました。





見事に

心の中を見抜かれて しまいました😂









最近

頭の中が パンパン だから

心に青空 を 描いてみます💖



そして今週末は

心の書作展 が 四日市市文化会館展示室 にて

開催されます✨


1月26日(金)から28日(日)まで。


昨年から作品作りに

取り組んでいました🖌️


是非  お近くの方は

足を運んでいただけたら と

思います☺️







レッスン後

布美子さんと 初うどん。



四国大名さん お休みだったから😢

丸亀さんへ🚙


明太たまごあんかけ🥰

かしわ天は 無料でした🙌



カレーに必ず入れる具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう