12月18日は

御萬菜もりおか 

クリスマスコンサート🎄



コンサートの前に

お食事タイム。







チキン🍗とクリームシチュー。


ガーリックトーストもたくさん🥰

【ご飯もありました💕】



テーブル ご一緒させていただいた皆さんと

乾杯🥂


もりおかさんでは

日替わりランチ を 

何度か いただいた事ありましたが

チキンもシチューも 美味しかった✨

感動でした🥹


まちよちゃん、和美ちゃんが

お食事運んでくれたり

おかわり 聞いてくれたり 

嬉しかった💖


話も弾んで 楽しい時間✨


クリスマスディナー をいただいた後は

和美ちゃん の クリスマスコンサート。


星合さんのピアノ と

榊原さんのコントラバス の演奏で

和美ちゃんの ソプラノ。





和美ちゃんの ルパン3世に

心を撃たれ(笑)

オペラアリアメドレー では

和美ちゃんの お散歩💖


久しぶりに 和美ちゃんに 

絡まれて🤭



一緒に 除夜の鐘を聞いて🔔

手を合わせて🙏

お正月の歌を 歌いました。


ひと足早い クリスマスを

満喫できました✨


皆さん  と 写真撮れなかったのが

残念でした。


また 機会があれば

ご一緒 お願いします☺️




和美ちゃん

素晴らしい歌声をありがとうございました✨



うれしい東京土産といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう