今日は 津市  センターパレス横

津市まん中広場 にて開催されました

【大や門どフェスティバル】に参加しました。



ドルフィー  で参加予定でしたが

照山さんが しばらく お休みする事になりましたので

まきちゃんと 私 2人 の時は

【SP-ring エスピー リング】 というユニット名で

活動する事になりました。


今回は マジョンナさんの マジックと

コラボさせていただきました🪄🎹🪘🎶









まるちゃん、タカッシー

みーゆちゃん、佳子さん 

お友達 も 駆けつけてくれて

とても 嬉しくて 心強かったです。


そして 先週

春日野音楽祭 で 共演してくれた

めぐみん も ステージ に立って

素晴らしい歌声を 聞かせてくれました✨





秋分の日 お彼岸も終わり

日差しは まだまだ強いけれど

真夏の事を思えば 随分と過ごしやすくなりました。


たくさんのイベントが重なった9月でしたが

10月 も 虹のかけはしマルシェ とか




四日市ジャズフェスティバル が控えています。



四日市ジャズフェスティバル オンラインパンフレットです。


10月22日(日)

午後2時から  BAURA納屋防災緑地会場


ドルフィー で 出演予定 しておりましたが

尺八担当 しゃくはっちゃー照山 が

しばらく お休み させていただく事に

なりました。


そして

ドルフィー  ぴあの担当 のんちゃん と

パーカッション担当 マッキー の2人で

活動していくにあたり、ユニット

【SP-ring】  エスピー スプリング を つくりました。


四日市ジャズフェスティバル は

今回も マジックパフォーマー マジョンナさんに

お力をお借りして

マジョンナ&SP-ring  で 出演 する事に

なりました。




〜2人で 春日野音楽祭 を 乗り切る事が

出来た証  に 春日大社 で 演奏させて

いただいた ところ から 【春】 をいただきました✨〜


少しペースは緩やかになりますが

楽しく演奏活動 していきます✨🎶



なかなか掃除できてない場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう