8月20日(日) 

朝から夜まで フル回転 の 1日でした😆


午前は

地域イベントに くるり鼻笛会 が お呼ばれされました。


演奏終わってから 

鼻笛 大ヒット😆


鼻笛メンバー3人が

説明していました。


サークルが出来そうな勢いでした。



お昼は キッチンカー 登場‼️

カレー 美味しかった😋

(おかわり も 出来ました😄)



その後

くるり鼻笛会練習 まで 時間があったので

ちょっとだけ 遠征 して

安濃町の えんがわ へ。





2年前の夏に 来て以来。



アイスティーで ほっこり



えんがわ ティータイムの後は

くるり鼻笛会 で練習。


9月17日 (日)に

全国鼻笛チャンピオンシップ が 4年ぶりに

四日市 で 開催されます。

なぜか‼️当日実行委員に なってしまいました😂

(お弁当🍱 出るよ〜 に 釣られた🤣)



くるり鼻笛会 を 後にして

夜は マジョンナ&のんちゃん で

伊賀市大山田   の 地域夏祭りに お招きいただき

ステージマジック と 音楽 を 

楽しんでいただきました❤️







皆さん 優しくて 温かくて

心が ほっこりしました😊



焼きそば と おにぎり



野菜炒め を 振る舞っていただきました。



外で食べる 焼きそばや 野菜炒め おにぎり🍙

なんでこんなに 美味しいんだろう😋✨



蚊の対策グッズ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう