おはようございますニコニコ虹


昨日からはじまった

ワールドツアー

『BE THE SUN』


ソウルコン1日目

4時間近く

おわったら23時前 泣き笑い


CARATちゃん

終電間に合ったかな?







オンラインでも感じる

この満足感ななんだろう??


現地で参戦した

CARATは

もっともっと

満足感を感じられたんだろうな



おわらないアンコール

無限アジュナイス


CARATの終電時間かあるから

しぶしぶおわらせる

ほとんど強制終了させられる

LIVEって 泣き笑い



終電時間が案内されてる笑





メンバーたちも

久しぶりの歓声ありのLIVE

CARATの声をきくことができて

嬉しかっただろうな






最高の時間をありがとうキラキラキラキラ





ジュンちゃんの

新しい髪色は



シルバーでしたオッドアイ猫


 

ジュンちゃんありがとう ニコニコ




(画像はお借りしました)




それでは


大切なみなさま


今日も幸せな1日をお過ごしくださいハートのバルーン



たくさんの


笑顔の花を咲かせよう宝石ブルー宝石赤




いつもありがとうございますニコニコドキドキ


心から愛と感謝を込めて



nonnonふんわりウイング